SSブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

石田純一 壱成と初共演 [芸能]

俳優・石田純一(63)が20日、神戸市内で上演された、息子で俳優のいしだ壱成(42)の主演舞台「午前5時47分の時計台」にゲスト出演し、父子が役者として初共演した。17日にも非公開の場で共演していたが、この日が一般公開での本格的なステージ共演となったそうです

 これまで2人はドラマでの共演もなく、役者として共演したのは初めて。今回は、石田がゲスト出演の形で本人役で登場した。物語の本筋とは直接は関わらない場面で、壱成との掛け合いを披露。世間を騒がせた石田らのエピソードもネタにし、観客を沸かせた。

 終演後、それぞれ取材に応じ、壱成は「妙な緊張感がありました」と初の舞台共演を終え安堵(あんど)の表情を浮かべた。「大丈夫かな、台詞とか覚えているかな」と心配だったと明かし、共演の場面が終わった際には「とにかく終わった~」との気持ちが強かったという。

 「今回テストケース的にやってみて、意外と息が合うじゃんみたいな部分があったので、長い台詞とかで、敵役とかでやってみたい」と今後の共演についても前向きに話した。

 また、石田も「(今回は一般の)お客様がいらっしゃるからだいぶ違う。スリルはありましたね。また、なんか(2人で)やりたいですよね」と笑顔を見せたそうです

共通テーマ:芸能
中村獅童山本裕典 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。