SSブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

ファンキー加藤 [芸能]

ミュージシャンのファンキー加藤(38)が8日、自身のブログで今年2月に第2子が誕生していたことを発表したそうです

 「ファンの皆様へ」というタイトルでブログを更新した加藤は、今年2月に子供が誕生したことを報告し、続けて「本来ならばまず先にファンの皆様にお伝えしなくてはいけないと思っていたのですが、今回の発表に関しては自粛させていただいておりました」と説明した。

 加藤は13年4月に元マネジャーの女性と結婚し、15年2月に第1子男児が誕生した。しかし、昨年6月に、お笑いコンビ「アンタッチャブル」柴田英嗣(40)の元夫人とのダブル不倫と妊娠が発覚。謝罪会見を開き、元夫人とは14年末に飲み会で知り合い、自身が声を掛けて連絡先を交換したと説明したほか、自身の妻とは離婚はせず、相手女性との間に生まれる子供を認知したことを公表した。柴田の元夫人は同月中旬に女児を出産した。

共通テーマ:芸能
亀梨和也森絵梨佳 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。