SSブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

藤田ニコル [芸能]

モデルでタレントの藤田ニコル(19歳)が4月2日、自身のInstagramで、胸の谷間を見せたセクシーショットを披露。ファンの反響を呼んでいるようです

藤田はこの日、撮影のオフショットを続けて投稿。ひとつは胸の谷間に吸い込まれそうな、ファンいわく「デスノートのミサミサみたい」なショットと、下着姿でソファの上に座る色っぽい動画だ。

これにファンからは「可愛すぎてにやにやしてしまった!」「いやぁん 目が妊娠する爆笑」「胸盛った!?」「エロるん可愛すぎやばい」「にこるんエロくね?」「セクシーすぎる、、、」「大人になっていくんだね」「女ですがムラムラ致しました」などの声が寄せられているそうです

共通テーマ:芸能
ゴールデンボンバーふわっしゅ ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。