SSブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

松丸友紀アナ 妊娠 [芸能]

テレビ東京の松丸友紀アナ(35)が、3日深夜放送の「ゴッドタン新春スペシャル 芸人マジ歌選手権」(前1時)で、5月に第1子を出産予定であることを明らかにしたそうです

本編の最後。スタッフロール終了後におぎやはぎと劇団ひとりを呼び出した松丸アナは、演歌調のマジ歌を突然披露。「女、松丸35歳、私この度、子供授かりました、5月出産予定~」と突然の告白。3人とも口に含んだ牛乳を吹き出してしまった。CM明けで劇団ひとりは「ゴッドタンでこんなほのぼのした気持ちは初めて」とほんわかとした表情で祝福したよう

番組の佐久間プロデューサーはツイッターで、3月16日に開催する「マジ歌ライブin日本武道館」後に産休すると報告した

松丸アナは14年1月に競輪の新田康仁(42)と結婚していました

共通テーマ:テレビ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。