SSブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

ローラ 登坂広臣 [芸能]

モデルでタレントのローラ(26)と「三代目 J Soul Brothers」の登坂広臣(29)が破局していたことが31日、分かった。関係者は「お互いに忙しく、2人の時間がなかなか取れず、すれ違いが多くなってしまった」と話しているそうです

12年にバラエティー番組の共演で知り合い、2015年末から人気者同士だけに人目をしのび、ひそかに交際を続けていた。出会いのきっかけとなった番組では「恋人がいてもデートしたくなる男」としてローラが選んだのが登坂だった。その後、互いの英会話の先生が同じという偶然も重なり、距離を縮めていた。昨年8月、女性誌が熱愛を報道。ローラが登坂の都内の自宅マンションに通っていると伝えていた

交際約1年での破局。かつて熱愛が報じられたお笑いコンビ「くりぃむしちゅー」の有田哲平(45)は先月5日に一般女性との結婚を発表した。幸せモード全開の有田とは対照的な年末となったよう

だが、公開中の米映画「バイオハザード:ザ・ファイナル」でハリウッド進出を果たし、年明けには新CMもオンエアされるなど仕事面では順調そのものですね

共通テーマ:芸能
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。