SSブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

バナナマン設楽 [芸能]

お笑いコンビ・バナナマンの設楽統(43)が20日、MCを務めるフジテレビ系情報番組『ノンストップ!』(月~金 前9:50)を急性胃腸炎のため欠席したそうです

番組オープ二ングで同局の渡辺和洋アナウンサー(40)が「きょうは、設楽さんが急性胃腸炎のため番組を欠席とさせていただきます」と説明。続けて「いま、流行っていますからね、設楽さんも気をつけていらっしゃんたんですけど、皆さん手洗いうがいをね、かかさないようにしてください」と呼びかけていた。

また、火曜日レギュラーの小籔千豊(43)が「こんだけ、長いことをやられてて、体調悪くしてね、今まで無かったことが、不思議なくらいで」と気遣うと、ハイヒールのリンゴも「(設楽がフジテレビまで)来てね、(番組に)出られるって言ってたんですけど、体調があまりにもね…」とコメント。続けて、小籔が「俺なら出ぇへんけどな」と話すとリンゴが「ここまで来たら、ちょっとギャラ出るんじゃないかな」と乗っかり笑わせていた。

設楽は、今年の年間TV出演本数が621本で、MCのほかコンビとしても345本の出演するなど多忙を極めている

共通テーマ:テレビ
徳永有美アナおでん鍋 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。