SSブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

深田恭子 Instagram [芸能]

女優の深田恭子が29日、Instagramにて女優の大野いととのすっぴんの2ショットを公開したそうです

深田は大野と顔を寄せ合いカメラに収まる、複数の自撮りをコラージュした1枚を投稿。「最近の女子大学生はどんな自撮りをするのか、いとちゃんに教わっていました」といい、ピースをしたり頬に手をあてたりと様々なポーズや表情にチャレンジ。「困り顔が流行りらしい なにそれ難しい」とお茶目につづり、キュートな困り顔を浮かべている姿も

また、「偶然2人とも白ニットすっぴんお揃いだぁ!同じって好き!」と明かし、「#実はこのときほろ酔い」とも添えた

写真の深田は少し頬がほてったようにも見え、普段よりもあどけない印象。ファンからは「深キョンいっぱい!」「2人ともどの表情も可愛すぎ」「これは反則!」「す、すっぴん!?見えない」「これですっぴんって破壊力強すぎ」などの絶賛が寄せられている

所属事務所の後輩にあたる大野とは、深田が主演をつとめたTBS系ドラマ「ダメな私に恋してください」でも共演しており、14日にも誕生日の祝福を受けたことを報告。妹のような存在であることを公言しており、大野もInstagramで「いっぱい話を聞いてくれる、素敵なお姉ちゃん的存在です」と紹介
「いときょんコンビ最高」「本当に仲良いね」といった反響も集まっているそうです

共通テーマ:芸能
はっさく大福レゴランド・ジャパン ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。