SSブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

新井愛瞳 [芸能]

7人組アイドルグループ・アップアップガールズ(仮)の最年少メンバー・新井愛瞳が、7日発売の「週刊プレイボーイ」47号に登場するそうです

今号では、ボーイッシュな新井が、「上京した大学1年生、18歳から19歳に成長する少女」を演じたグラビアに挑戦。「グラビアで脚本があって、“演じる”というのは初めてだったので緊張しました」と振り返った新井は、「でも楽しかった!今回、こういう新しい試みで私を選んでくださって、とてもありがたかったです」と喜びの言葉を口にした。
また、連動したデジタル写真集「週プレ フォトストーリーズVol.1 新井愛瞳『19歳。東京。』」も同日に発売。担当者は「ノベル×グラビア」という新たな試みとなった写真集の人選について、「第1弾のタレントさんを考えたとき、まず、アイドルとして注目されているアップアップガールズ(仮)の新井愛瞳さんが浮かんできました」と紹介し、「彼女の持つ透明感や、強い眼差しを見ていると、いろいろな物語がイメージできたんです。新井さん自身も、見事に役を演じてくれました。新しい試みに全身でぶつかってくれて、かなりいい作品になっていると思います」と手応えをのぞかせたそう
タグ:新井愛瞳

共通テーマ:芸能
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。