SSブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

後藤真希 [芸能]

元モーニング娘。の後藤真希(31)が第2子の妊娠を31日、アメブロ公式ブログで発表したそうです

「ご報告」のタイトルで、妊娠5カ月の安定期に入って、来春の出産予定だと明かしている。「少しずつおなかが大きくなってきて、また新しい家族が増えることの喜びを実感しています」などとつづっている。「出産までのマタニティーライフを娘と旦那さんとともに、楽しんでいきたいと思います」

後藤は14年7月に3歳年下の会社員男性と結婚。昨年12月に第1子となる女児を出産した。出産後は、新米ママとして「守るものができて、自分も成長できた」と子どもを持った喜びを語り、公園デビューなどの子育てぶりを語っているようです

タグ:後藤真希

共通テーマ:芸能
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。