SSブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

AKBじゃんけん大会 [芸能]

AKB48グループの「第7回じゃんけん大会」が10日に兵庫・神戸ワールド記念ホールで行われ、AKB48の田名部生来(23)が優勝。7位までのメンバーとともに組む新ユニットのセンターを務めることが決まったそうです

AKBと各姉妹グループの予備戦の勝者合わせて98人が参加。田名部は決勝でAKB48の湯本亜美(19)をグーで下し、頂点をつかんだ。新ユニット入りが決まったのは田名部の他、湯本、AKB48の野沢玲奈(18)、NMB48の渋谷凪咲(20)、AKB48の込山榛香(18)、AKB48の福岡聖菜(16)、SKE48の竹内彩姫(16)

田名部は酒好きとして知られ、この日も酔っ払いサラリーマンコスプレで登場。優勝を決めると涙が止まらず「早く終わっておいしいビール飲みたいなと思っていたんですけど。きょうのお酒は絶対おいしいです」と感動に打ち震えたようです

おめでとう

共通テーマ:音楽
プリキュアほぼ日手帳 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。