SSブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

Perfume [芸能]

3人組ユニット・Perfumeのかしゆか(27)が21日、大阪市内でFM802の公開収録にゲスト出演したそうです

MCから故郷の広島カープ優勝を祝福されると歓喜し「おめでとうございまーす!カープ」と笑顔で声を張り上げた。集まったファンも拍手を送ったが、阪神ファンが多数派の土地柄だけに、かしゆかは「皆さん、内心はグッとなってるんでしょうね」とニヤリ

広島弁を披露するよう求められると「もう!いけんって言ったじゃろ!」と応じ、「かわいい」と大歓声が起こってたそう

この日はPerfumeの11周年となるデビュー記念日で、メンバー3人が大阪、名古屋、福岡に分かれて10月からのドームツアーをPR。「バラバラでやるのは初めてなんです。(3人で挨拶しないと)なんか、締まりが悪いですね」とほほ笑んでいたそうです

共通テーマ:音楽
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。