SSブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

浅川梨奈 [芸能]

avex所属のアイドルグループSUPER☆GiRLSのメンバーで“1000年に一度の童顔巨乳”とグラビアを解禁した途端、そのむっちりボディとロリフェイスで話題騒然となった浅川梨奈(なな)。昨夜就寝前にTwitterにアップした画像が、セクシーで可愛すぎるとファンが歓喜しているようです

「またまた懐かしい写真♡猫派ですにゃー」とコメントしてアップした2枚の画像は、純白のビキニに、猫耳、鈴付きの首輪も着けて、猫の手でポーズを取っている。「生まれ変わるなら猫になりたいです。にゃーって言ってゴロゴロしてたまにグルグル甘えるだけで可愛い可愛いって構ってもらえて抱っこしてもらえるからです」と付け加えたコメントにも可愛さが溢れ、堪らなくなったファンは「飼いたい。」「これはエロい可愛い」「ヲタ「うおおおおおお」」「なぁぽん可愛いよなぁぽん(//▽//)」「ちょっとうちの猫と代わってくれませんか?」「猫になりたい理由、かわいすぎ~っ☆」と飼い主が殺到している

浅川はTwitterフォロワー数が4万3,000人を突破。これからもくだらないツイートにお付き合いください 笑」と感謝のコメントを寄せている。また8/19発売「ヤングガンガン」では、夏恒例「浴衣美女図鑑」企画で兒玉遥、生駒里奈、堀未央奈、植村あかり等とともにグラビアを掲載。「わーい!可愛い子達の中にうまく紛れこんでるぞー!!!(((o(*゚▽゚*)o)))www」と健気な“ドルヲタ”ぶりも健在のようです
タグ:浅川梨奈

共通テーマ:グラビア
SMAP 稲垣吾郎二十世紀梨 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。