SSブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

加藤綾子アナ [芸能]

元フジテレビでフリーアナウンサーの加藤綾子(31)がラジオ番組のパーソナリティーに初挑戦することになったそうです

来月11日の「山の日」に2時間にわたって生放送されるJ―WAVEの特別番組「Smartphone AQUOS HELLO’ IT’S ME」(後6・00)で、5月にフリー転身した後、初めてのラジオ番組出演となる。確かなアナウンス技術と愛らしいルックスを買われて、数多くのテレビ番組の司会を務めてきた加藤アナが、ラジオでどんな魅力を発揮するか注目される。

番組は「ゲストのアンテナに最近引っ掛かった話」を中心に、さまざまな話題を扱う。歌手のMay J.(28)や森山直太朗(40)、男性ボーカルグループ「LE VELVETS」がゲストとして登場する。

東京・六本木ヒルズ内のホールに観客120人を招いての公開生放送となり、観客やリスナーとのダイレクトなやりとりが期待できそうだ。

加藤アナはフジテレビ時代、ニッポン放送の「オールナイトニッポンR」にゲスト出演したことがあるものの、パーソナリティーを務めるのは今回が初めて。観客を入れての公開生放送も初体験になる。フリー転身後、CMやグラビアなど、さまざまな仕事に初挑戦。生放送ということもあり「パーソナリティーとしては初めてのラジオなので、テレビとの違いに戸惑いそう」と不安も口にする。それでも前向きな加藤アナらしく「声だけで伝えることがどういうことなのか、いろんな発見がありそうでとても楽しみです!」と意気込んでいるようです

共通テーマ:芸能
藤木直人上戸彩 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。