SSブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

ポケモンGO [日記]

国内での配信が待たれる「Pokémon Go」は、日本のサーバー増強のため、配信は7月中を予定しているようです

Pokémon Goを開発するNianticのCEO・ジョン ハンケ氏によると、(日本での配信は)サーバーのキャパシティーが鍵を握っているとのこと。「現時点では、日本のサーバーの許容量は十分ではありません。サーバーがゲーム配信後の需要に耐えられるよう、日本のパートナーと努力しているところです。7月中の配信を期待しています。」”
“by the end of July”を、「7月末までに」と訳すか「7月中」とするかで、微妙に印象が変わりますが、いずれにせよ日本向けサーバー増強は一朝一夕には完成しないようです。

「Pokémon Go」は、アメリカ・オーストラリア・ニュージーランドに始まり、ドイツとイギリス、そしてスペイン・イタリア・ポルトガルと、海の向こうでは次々と配信が開始されていますが、日本のユーザーはもうしばらく指をくわえて待つほかないようですね
タグ:ポケモンGO

共通テーマ:ゲーム
NIKE桐谷美玲 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。