SSブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

ノブコブ吉村 [芸能]

お笑いコンビ、平成ノブシコブシの吉村崇(35)が26日、東京競馬第6レースの3連単665・7倍を1万円の1点買いで的中。665万7000円の高額払い戻しを獲得したそうです

吉村はこの日、競馬専門放送のグリーンチャンネルで「競馬場の達人」の収録に臨み、2→3→8番人気という波乱の決着を1点でズバリ。2013年のダービーで得た549万5000円を上回る、自己最高の高額払い戻しに狂喜乱舞した

普段は「あまり馬券を買わない」という吉村が、この日は騎手に着目。「木幡(騎手)兄弟を追いかけて、『木幡(巧)-ラブ(2着馬ラブターボ)-木幡(初)』で買いました。3連単は1点でも当たるんです」と鼻高々。相方の徳井健太(35)が仏頂面なのを尻目に、札束を見せびらかしていた

10年以上続く同番組の中でも最高の払い戻し額。この模様は8月21日に放送されるそうです

共通テーマ:競馬
逢沢りな 内田理央川口春奈 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。