SSブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

松嶋菜々子 [芸能]

7月スタートのフジテレビ系木曜劇場「営業部長 吉良奈津子」で、3年ぶりに連ドラ主演を果たす女優の松嶋菜々子(42)

「実際に見たわけじゃないんですけどね。松嶋さんの所属事務所『セブンス・アヴェニュー』は井上真央さんの独立が噂され、松嶋さんと並ぶ2枚看板のひとつを失うピンチです。同社は年俸制で、かならずしも仕事量と合っているというわけでもないらしく、井上さんは『私ばっかり(働かされて)』と不満をため、母親ともども年俸アップを望んでいたのですが、この母親と事務所社長がけんかして交渉決裂、それで独立という流れになったようなんです。真央さんの不満の裏には、CM出演がメーンで、ほとんど女優らしい仕事をしていない松嶋さんの姿が見え隠れしている。ご主人の反町隆史さんも売れっ子ですし、先輩(松嶋)だけ好きな仕事を選べて悠々自適な生活を送っているのはズルイと思ったのかも知れませんね」

 実際に優遇されていたのかは分からないが、松嶋とこの事務所の女社長とは結びつきが深いのはつとに有名。

「『セブンス・アヴェニュー』は松嶋と、松嶋のマネジャーだった女社長が音楽系の事務所から1997年に独立し、女優系の事務所として船出したもの。社長にしてみれば松嶋は一蓮托生の関係にあり、『事務所が窮地なんだから、アナタの出番じゃない』と尻を叩いたとしても不思議じゃない」

 主演ドラマ「やまとなでしこ」(フジテレビ系)で平均視聴率26.4%、最高視聴率34.2%をマークし、「家政婦のミタ」では社会現象を巻き起こした松嶋
タグ:松嶋菜々子

共通テーマ:テレビ
加藤綾子アナハイスコアガール ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。