SSブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

松本潤 [芸能]

大きな被害をもたらした熊本地震の影響は、芸能界にも幅広く及んだ。嵐の松本潤(32)はこの日、TBSの生番組に連続出演して主演新ドラマをPRする予定だったが、中止を余儀なくされた。

 嵐の松本潤が15日に予定していたTBSの「電波ジャック」は、急きょ中止になった。松本は17日にスタートする同局系連続ドラマ「99・9-刑事専門弁護士」(日曜午後9時)の主演を務めており、番組宣伝のために「あさチャン!」(午前5時25分)「白熱ライブ ビビット」(午前8時)「ひるおび!」(午前11時)「Nスタ」(午後3時53分)に生で出演する予定だった。

 14日夜に熊本地震が発生。同日深夜になり、同ドラマの公式ツイッターは「地震の状況を鑑みて生出演はなくなりました。何とぞご了承下さい」と説明、出演中止を告知した。

 同局によると地震直後の14日夜に「あさチャン」「ビビット」、15日朝に「ひるおび」「Nスタ」の出演を見合わせることを決定したという。この日のこれらの生番組は、熊本地震を中心に放送された。なお、今後、日程をずらしての松本の「電波ジャック」の予定はないという。

 一方、15日夜放送の「ぴったんこカン・カンスペシャル」は収録済みだったため、松本と同ドラマに共演する香川照之がゲストとして登場したようです
タグ: 松本潤
KARAiPhone 7/7 Plus ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。