SSブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

嵐 櫻井翔 [芸能]

嵐の櫻井翔が、4月7日に放送された『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)でラップを披露し、ネット上で「かっこよすぎる!」などと話題を集めたようです

この日はリアルガチな芸人・出川哲朗がゲスト出演。番組が行った出川に対するSNS9万人アンケートには、噛む姿が面白いという理由から「出川さんに『A・RA・SHI』のラップ 噛まずにできるかやってほしい!」という要望がもっとも多く寄せられた

しかし、出川は『A・RA・SHI』のラップがいまいち分からないようで、「櫻井くんのやるやつ?櫻井くんの1回見せてよ」とお手本をリクエスト。櫻井は「いいですよ。でも、リアルガチのにはならない、5人じゃないから」と断りを入れつつ、"櫻井くんバーション"で披露することにした

櫻井は、スタジオに用意されたカラオケから『A・RA・SHI』が流れると、リズムに乗って生ラップを熱唱。有吉弘行が「あれ?上手いね?」ととぼけると、櫻井は「ちょっと待って、ドームでやってるのコレ!」とホンモノであることをアピールした

その後、出川がラップを歌うと、意外にも噛まずに歌うことができた。櫻井が「全然噛まないし、ラップとしてもカッコ良かったです」と絶賛すると、気をよくした出川は「ありがとうございます。今日はすてスきなホステスが...」と見事に噛み、スタジオの笑いを誘っていた

これを観た視聴者は、ネット上に「ラップもっと聞きたかったです」「最高でした」「かっこよすぎる」「翔さんのラップ神だった」「かっけえわ」「彼のラップが好きだなと改めて思った」などと櫻井のラップを絶賛するコメントがよせられているそうです

共通テーマ:テレビ
パナソニック雛形あきこ ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。