SSブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

芹那 [芸能]

タレントの芹那が24日、太ももを大胆に露出したセクシーショットをInstagramで公開し、反響を呼んでいるようです

「ど根性ガエル」の“ピョン吉Tシャツ”を着た芹那は、4回連続して写真や音声を投稿
中でも、黒の二ーハイソックスをはいて色っぽい“絶対領域”を披露している写真は目を引き、「エッチな太もも」「セクスィー!!」「履いてますか?」「足ながーい」「美脚」「エロカワ」との声が上がるなど、話題になっている

芹那はバラエティー番組などで活躍中
瑛太や尾野真千子が出演したテレビドラマ「最高の離婚」では女優の一面も見せ、注目を浴びた
その後も「私たちがプロポーズされないのには、101の理由があってだな SEASON 2」に出演するなど、活動の幅を広げているようですね

共通テーマ:芸能
レモンしぼり革命ダレノガレ明美 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。