SSブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

菅田将暉 [芸能]

俳優の菅田将暉(23)が14日、都内で行われた花王『メンズビオレ 新「肌男」就任&新CM発表会』に出席。一部週刊誌で、女優の二階堂ふみ(21)との交際が報じられた以降、初の公の場となったが、報道陣から質問を受けると「完全に役者仲間です」と否定したそうです

 報道によると、菅田は先月上旬の深夜、友人の太賀(23)と門脇麦(23)カップルと表参道のカフェで合流。その後、二階堂が同所に姿を見せたことから、俳優同士で“Wデート”を楽しんでいたのではないかと伝えられていた。

 この日、報道の真偽を聞かれた菅田は「太賀の誕生日パーティーをみんなで一緒に祝ってました」ときっぱり。Wデートについても「全く違いますね。(交際も)全くしてないですし、完全に友人です。むしろWデートしたいですよ」と否定した上で「びっくりしましたし(週刊誌に)撮られるようになったという喜びとともに、意識も含めて、これからさらに頑張らなきゃなと思いました」と気持ちを引き締めていた。

 イベントにはそのほか、ハライチの澤部佑(29)も出席。菅田と澤部が出演する新CMは、あす15日より放映されるようです
タグ:菅田将暉

共通テーマ:芸能
内野聖陽からっと寝 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。