SSブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

南乃彩希 [芸能]

お茶の間で放送中のロッテ「Fit’s」のCM。広瀬すず(17)と息の合ったダンスを披露しているのは南乃彩希(16)。南乃と広瀬は同じ事務所に所属する「リアル親友」ということで出演が決まったそうです

 キレのあるダンスは、8歳から続けているというチアリーディングのたまもの。チアの日本選手権大会では連続金賞を獲得しており、現在もダンスを続けているという。

 南乃はデビュー当時、“芸能人にスカウトされた中学生”として話題に。11年の夏に夏祭りで北乃きい(24)が偶然見かけた南乃に声をかけ、その年の秋に事務所入りしたためだ。名前も北乃にちなんで「南乃」は事務所が、「彩希」は北乃が名付けている。

 このCMに出演するまでの2年間は学業と部活動に専念するために芸能活動を自粛。最後のメディア出演は14年5月の映画「悪夢ちゃん The 夢ovie」だった。今回のCMで活動“解禁”となった南乃。どんな活躍が期待されるのか。

「ブランクがあるので、最初は慣らし運転というのもあって同じ事務所の先輩との共演が多いかもしれません。大作への出演が絶えない広瀬すずとの共演はもちろん、北乃が総合司会を務める『ZIP!』でゲストやレギュラーメンバーとして抜擢される可能性が高い」ようです

共通テーマ:芸能
ディーン・フジオカビートたけし ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。