SSブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

釈由美子 [芸能]

妊娠中の女優・釈由美子の“変化”が話題となっている。釈は15日、モデルの押切もえと「ディーアップマスカラ」の新CM発表会に出席。「両思いの人がいます。幸せです」と交際宣言した押切に「ちゃんと(付き合っていると)言っておかないと(週刊)文春に追いかけられちゃうよ」とアドバイスする余裕を見せた

釈は昨年10月に、同学年の実業家と結婚。先月に第1子の妊娠を発表し「現在、5カ月。性別は分かっていないが、授かり物なのでどちらでもいい」と語った

妊婦となり、いろいろ気苦労もあるのだろう。釈の顔は年初の時に比べ、ずいぶん変わったような……。
取材記者の1人は「現場でも『あれはヤバイ』と話題になっていました。一気に老け込んだ感じ。心配する人も多かったですね」と明かす

ネット上でも「まるで別人」「何かが崩れた」と阿鼻叫喚の騒ぎになっているが、当の本人は「おなかがポコッと出てきて、胎動も感じられるようになりました」と母になる覚悟をにじませていた

「まぁ、彼女は“マイケル・釈ソン”と呼ばれるほど頻繁に顔が変化する人ですから、心配いらないかもしれません。女優さんはお肌のメンテナンスを欠かしませんが、妊娠中の彼女は細心の注意を払い、小休止しているのしょう」
タグ:釈由美子

共通テーマ:芸能
リゾートウェディングAKB48 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。