SSブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

サンドウィッチマン伊達 [芸能]

お笑いコンビ・サンドウィッチマンの伊達みきお(41)が12日、ブログを更新し、番組ロケで一緒になった“5股騒動”のタレント・狩野英孝(33)が、極めてテンションが低く、落ち込んでいることを報告した。

 「えいこーちゃん☆」のタイトルでブログ投稿し「今日は、BSフジ『東北魂TV』のロケ。何かとお騒がせ中の狩野英孝も一緒です。テンション低いなぁー(笑)」と、番組用のハチマキをつけながら、車か電車の中でションボリと窓の外を見つめる狩野の写真をアップした。

 伊達は狩野に向け「狩野英孝は宮城県のゆるキャラなんだから。みんなのえいこーちゃんですから。カノモンですから。いつもみたいにテンション上げて行こうぜー!」と激励の言葉を記したうえで「ロケでも散々イジってますけどね(笑)」。

 狩野は9日に放送されたテレビ朝日系「ロンドンハーツ」に出演し、タレント・加藤紗里(25)と交際中であることを認めたが、一方で、ネット上で一般女性が狩野との関係を名乗り出ている“5股疑惑”には「事実なんです」と認め「心当たりのある方、すみませんでした!」と謝罪していた。

 これを受け、伊達は「狩野英孝と仲良くなった心当たりがある全国津々浦々の女性の皆さん…。世間に公にせず、思い出として胸に秘めてあげて下さいね。これ以上、ゆるキャラ(カノモン)を痛めつけないで下さい。同郷の仲間として」と狩野に代わって謝罪したが、「ただ、どうしても公にしたい方は仕方ありませんね、いいでしょう」とも記したそうです

共通テーマ:芸能
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。