SSブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

指原莉乃 [芸能]

ある共通点を持ったゲスト3名をあらゆる角度から比較していく日本テレビ系トークバラエティ「今夜くらべてみました」(毎週火曜日23時59分~24時54分)。2012年7月放送開始からチュートリアル徳井義実、フットボールアワー後藤輝基と共にMCを務めてきたSHELLYが、2月2日放送分をもって産休に入り、9日深夜放送回では、新女性MCとして、HKT48の指原莉乃が就任することが発表されたようです

◆徳井義実、後藤輝基にサプライズでお披露目
徳井と後藤には、番組の人気企画「プロファイリング」で初めて知らされるというサプライズでのお披露目。
指原は、MC就任が決まった際には「もともと大人気の番組なので、私でいいのかなという不安はあった」と言うが、初回収録を終え、「よく番組をご一緒させていただくお二人でしたので、安心感があり、とても楽しかったです」とコメント。
「よりよい番組になったと思っていただけるように、力不足で申し訳ないんですが、しっかりお勉強していけたらなと思います」と今後に向けて意気込んでいるそうです

◆プロデューサーが明かす起用理由「感動すら覚えました」
南波昌人プロデューサーは、指原の起用理由について、昨年2月に指原がプレゼンターを務めた回が歴代最高視聴率を獲得したことを上げ、「彼女の見事な『回し』に感動すら覚えました」と回顧。「会話の押し引き、間の取り方が実に丁寧で絶妙」とそのMC力を絶賛した。
後任が誰が良いか演出家と話し合った際に同時に名前が上がったのが指原だったと言い、「抜群のバラエティー・センス、そして磨き抜かれた美脚で、番組をひっぱっていってください!」と期待しているそうです

◆タイトルもリニューアル
また、指原のMCに就任に伴い番組タイトルの正式名称も「徳井と後藤と麗しのSHELLYが今夜くらべてみました」から「徳井と後藤と芳し(かぐわし)の指原が今夜くらべてみました」にリニューアルするようです

■指原莉乃コメント
・MC就任を聞かされた時の感想は?
もともと大人気の番組なので、私でいいのかなという不安はあったのですが、すごくうれしかったです。
・初回の収録を終えてどうでしたか?
よく番組をご一緒させていただくお二人でしたので、安心感があり、とても楽しかったです。
・今後の意気込みを聞かせてください。
よりよい番組になったと思っていただけるように、力不足で申し訳ないんですが、しっかりお勉強していけたらなと思います。
■南波昌人プロデューサーコメント
指原さんは昨年2月、「○○が今、会いたい人6人をキャスティングSP」というテーマでゲスト出演。このテーマは今でこそ「今くら」の人気企画となりましたが、その一回目を担ったのが指原さんであり、その回がなんと歴代最高視聴率をゲット。この企画はプレゼンター本人のプレゼン力にかかっているのですが、彼女の見事な「回し」に感動すら覚えました。会話の押し引き、間の取り方が実に丁寧で絶妙です。
今回SHELLYさんの産休にあたり、演出の上利君と「後任は誰がいいか、いっせいのせ!で言おう」と言って同時に出たのが指原さんでした。「恋愛トークも多いので、独身女性がいい」というイメージはありましたが、AKBの女王、人気・実力No.1の指原さんに参加して頂き、本当にこれから楽しみです。抜群のバラエティー・センス、そして磨き抜かれた美脚で、番組をひっぱっていってください

共通テーマ:テレビ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。