SSブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

コーヒー&クリームラテ [グルメ]

世界規模で展開するコーヒーのチェーン店『スターバックスコーヒー』。スタバでは期間限定で、様々なオリジナル商品が発売されることは有名ですよね。お店の前には大きな看板が立っているので、その期間になれば何が限定メニューなのか自然と目に入ってくるほど。そんなスタバに、“超”期間限定とも言われる幻のラテ「コーヒー&クリームラテ」があるようなのですが、みなさん知っていましたか?
コーヒー&クリームラテ

スタバで“幻のラテ”とされている「コーヒー&クリームラテ」は、期間限定ドリンクが完売となった店舗だけで販売されるそうで、出会ったら超ラッキーなスタバドリンクとされています。逆に言えば期間限定商品が売り切れなければ登場しないので、場所やタイミングによってはなかなか巡り会えないようです。
[>] いつ、どこで発売されるか分からない!

「コーヒー&クリームラテ」は通常の期間限定メニューのように、全国で一斉に販売されるわけではありません。決まった地区から発売開始というわけでもないので、あっちのお店にはあったけど、こちらのお店にはないということがあります。毎週スタバに行っているスタバ通でもなかなか巡り会えないらしく、ファンの中にはレギュラーメニュー化を希望する声も……!
甘さとコーヒーのほろ苦さが絶妙!

「コーヒー&クリームラテ」の味わいは、バニラシロップと濃厚なエスプレッソをスチームミルクと合わせた程よい甘さ。また、コーヒーのほろ苦さもしっかりと感じられるものになっています。仕上げにトッピングしてあるコーヒーを加えたホイップクリームも、甘すぎない絶妙な風味となっていて、甘いものが苦手な方でも飲みやすいですよ。

「コーヒー&クリームラテ」は、ほっこりと落ち着けるような味わいなので、冬の寒い日、ゆっくりとしたいときにおすすめです!
フラペチーノもご用意

「コーヒー&クリーム」シリーズには、コールドタイプの「コーヒー&クリームフラペチーノ」もあります。クリームベースとコーヒー風味の2層になったフラペチーノに、アクセントとしてコーヒー豆が入っています。コーヒーホイップクリーム、キャラメルソースをトッピングしたコーヒーのおいしさを存分に楽しめるスイーツドリンクだそうです

共通テーマ:グルメ・料理
大坂なおみ八木アリサ ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。