SSブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

AAA 宇野実彩子 伊藤千晃 [芸能]

30日、東京・新国立劇場にて行われている「第57回 輝く!日本レコード大賞」の最終選考会に登場した男女7人組パフォーマンスグループ・AAA(トリプル・エー)の宇野実彩子さん、伊藤千晃さんのファッションをチェック!

[ハート]宇野実彩子
グレーのミニワンピースで登場した宇野さんは、上がオフショルダーになっており美しいデコルテラインがあらわに。また、レース素材で透け感もあり、思わずドキッとしてしまうような大胆な衣装を着こなしています。
[ハート]伊藤千晃
一方の伊藤さんは、グレー×ブラックのワンピース。バスト部分が開いたデザインになっており、チラリと見える胸元がとても印象的。袖部分にはファーが施されカジュアルさを出しつつ、ブラックの編み上げブーツで女性らしいコーディネートに仕上げています。
この日、AAAは9月に記念すべき50枚目のシングルとしてリリースした「愛してるのに、愛せない」を歌唱。切なすぎるミディアムチューンを、しっとりと歌声を響かせつつも息ぴったりのパフォーマンスで会場を魅了していたそうです

共通テーマ:音楽
紅白歌合戦 10大事件西山茉希 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。