SSブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

グリル鍋 [家電]

ひとり鍋からファミリーまで対応できる、コンパクトなグリル鍋「 ポットデュオ 」が、さらに進化して登場。
煮る・蒸す・焼くに加え、揚げるまでこなしてくれる『 ポットデュオ エスプリ 』は、付属のプレートを変えるだけの簡単さ、可愛らしいサイズ、ポップなデザインでテーブルクッキングをもっと楽しく演出してくれます。
電気式&一体型なので、ガスコンロやIHヒーターを用意しなくてもいい手軽さも魅力。
無段階のダイヤル式で温度を調節できるから、好みの温度に微調整も可能。
火を使わないので小さなお子さまと一緒でも安心して使っていただけますよ。
しかも50種類ものレシピが詰まったクッキングブック付き。
お料理が苦手という方でも、あっという間にお料理上手に大変身しちゃうかも。
自分用はもちろん、ひとり暮らしの方や新生活へのプレゼント、結婚祝いやご両親への贈り物にもぴったりのアイテムです。
さらに、炊くことが追加され1台5役になった『 ポットデュオ カリテ 』も登場。高級感溢れるステンレスシルバーボディに、新たにセラミックボウルが付属し料理の幅が広がりました


共通テーマ:グルメ・料理
広末涼子スタバ ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。