SSブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

ロバート 山本 [芸能]

お笑いトリオ・ロバートの山本博(37)が26日、かねてより交際していた20代後半の一般女性と結婚した。同日、自身のツイッターで報告した。なお、所属事務所によると「挙式の予定はいまのところありません。未定です」としている。

突然のご報告失礼致します」の書き出しで山本は入籍を報告。「11月26日という日は1年前ボクシングの試合に挑みTKOで勝利を掴んだ日でもあります。その勝利への道のりの中でより二人の結束も固くなってきたことから、この日を私たちのスタートに選ばせて頂きました」と説明した。

「去年はTKOで勝利を掴み、今年は彼女やご家族から、結婚オーケー!のKOでお嫁さんを掴むことができました」と喜びをつづった山本。「いつもロバートの情報を楽しみにしてくださる皆様にお伝えしたくtwitterから報告させていただきました。これからも日々精進していきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願い致します」と呼びかけている。

山本は今年9月に行われたイベントで、秋山竜次から「同棲始めました」と、突然暴露されタジタジに。さらに、秋山からは「最後の独身の大物なんだから」と責められ、馬場裕之も「山本ロスあるかもよ」と悪ノリされると「30代後半の男が同棲始めただけだからね。普通だよ」と力なくツッコんでいたそうです

おめでとうございます

共通テーマ:お笑い
いしり寝る前スマホ ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。