SSブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

指原莉乃 [芸能]

15日にプロレスの引退試合を行った天龍源一郎(65)が22日、タレントデビューした。都内で日本テレビ系バラエティー「みんなで悩めばコワくない」(12月6日午後1時15分)の収録に参加。HKT48指原莉乃(23)とタッグを組んで初の番組司会者に挑戦した。
天龍の声は、長年の格闘技生活でつぶれたまま。今年6月には「日本一滑舌の悪いしゃべるスタンプ」と題して、音声付きのLINEスタンプが発売されたほど、ネタにもなっている。その滑舌の悪さを救うタッグパートナーが指原だ。
76年にプロレス界入りした天龍は、故阿修羅原さんらと組んだ「龍原砲」として、87年に全日本プロレスに天龍革命を起こしたほど暴れ回った。天龍を「どれくらいすごい人なの?」という指原はバラエティーでは先輩。「新弟子」の天龍をバックアップして「新龍原砲」は息の合った司会ぶりを見せた。
番組は薄毛、貧乳、滑舌、アゴなど悩む人が登場。同じ状態でポジティブに生きている人が登場してアドバイスを送る「コンプレックス応援バラエティー」。番組冒頭で天龍が滑舌悪くタイトルコールすると、指原は「タイトルがはっきり分からないまま始まる斬新なスタートです」とツッコんで笑いを誘った。薄毛の悩みの人に対し、天龍は「男性ホルモンが多くて、バイタリティーがあるんだから」とエール。滑舌に悩む芸人たちを前にして「この人たちに比べれば、自分はまとも」と笑った。アゴに悩む人には「周りは気にしていない」とアントニオ猪木参議院議員(72)を引き合いにしアドバイスした。
指原と息の合ったところを見せ、無事芸能界デビューを飾った天龍。「緊張した。3冠ヘビー級戦くらいの重責。指原さんが上手に仕切ってくれた。AKB総選挙で1位になるくらいの人だから器量が違った」。指原も「すごく頼りになりました。楽しかったです」と笑顔でがっちり握手を交わしたそうです

共通テーマ:テレビ
クロエナオミとカナコ ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。