SSブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

iPad Pro [モバイル]

本日、NTTドコモ、ソフトバンク、auの大手3キャリアはそれぞれのオンラインストア上で「iPad Pro Wi-Fi + Cellular 128GBモデル」の販売を開始しています。

分割支払の月額負担が最も安いのはソフトバンク、僅差でau、ドコモが続く

先日、NTTドコモ、ソフトバンク、auの大手3キャリアが「iPad Pro Wi-Fi + Cellular 128GBモデル」の取り扱いを発表した旨をお伝えしましたが、本日、オンラインストア上で販売を開始しています。

一括販売価格が最も安いのはauで、139,080円。これにソフトバンクが139,200円、ドコモが139,320円と続きます。

しかし、これに月々サポートなどの割引が入り、分割支払を選択した際に最も安いのはソフトバンクで月額3,080円、auが3,085円、ドコモが3,105円と続きます。総支払額については最も安いソフトバンクとドコモの間で600円かわります。

先ほどの記事でもお伝えしましたが、iPad Proは潜在能力面でUSB 3.0に対応している点や、そのスペック面で十分にメインマシンとなり得る魅力的なデバイスです。大手キャリアと契約することで安定した通信を確保すれば、より快適に使用できるはずなので、ぜひ検討してみてください
タグ:iPad Pro

共通テーマ:パソコン・インターネット
DASH島モバイルバッテリー ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。