SSブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

木下優樹菜 [芸能]

第2子となる女児を出産したタレントの木下優樹菜(27)が、出産前のおなかが大きく膨らんだ水着姿を公開。

新しい生命の誕生に「人間ってすげえ…」としみじみとつづった。

木下は3日、都内の病院で出産。夫でお笑いコンビFUJIWARAの藤本敏史(44)も仕事の前に出産に立ち会った。

出産から一夜明けた4日、出産前の写真をインスタグラムで公開。自身のおなかに両手を添えていとおしそうに見つめた写真で、「ここに居たって考えると…やっぱり不思議だし 神秘だーー 人間ってすげえ…」と感慨深げにつづったそうです

女性はすごい
タグ:木下優樹菜

共通テーマ:日記・雑感
チアシード浅田真央 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。