SSブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

桐谷美玲 [芸能]

女優の桐谷美玲が主演を務め、フジテレビが制作を行い、世界最大のインターネット動画配信ネットワーク・米Netflixが配信するオリジナルドラマ「アンダーウェア」が、地上波で放送されることが決定した。

世界50カ国以上で6500万人を超える会員を抱える世界最大級のオンラインストリーミングNetflixで配信されている同作。Netflixでの世界配信を前に11月13日より地上波で4週に渡り放送される。

物語は桐谷演じるファッションに全く興味のない、田舎娘のヒロインが銀座の高級ランジェリーメーカーに就職、これまで自分が接したことがない価値観に触れ、戸惑い、失敗を繰り返しながらも、大地真央演じる上司の南上や同僚たちに助けられ成長し、夢をつかんでいくさまを描く。ドラマのタイトルの「アンダーウェア」は、“下着”そのものの意味と、同時に“女たちの内側に秘めた本音と思い”という物語の重要なテーマを表しており、登場するランジェリーの数々には女性たちへの大切なメッセージが込められている。ランジェリー業界の裏側や、女性が気になる下着についての“あるある”トリビアも満載で、「リッチマン、プアウーマン」「失恋ショコラティエ」といった代表作を持つ安達奈緒子氏が脚本を手がけた。

関口大輔プロデューサーは、作品への思い入れを「世界中で見られるドラマを作る目的で、日本の素晴らしさを取り入れたお仕事ドラマを企画しました」と紹介し、「アメリカドラマをはじめ海外ドラマを研究し、日本のドラマの良い部分と海外ドラマの魅力を融合したストーリー、そこにリアリティーのある役者さんの演技と美術がそろった本作は、日本人の視聴者だけでなく海外の視聴者にも満足していただけるように制作しました」と自信。地上波放送を前に「地上波の連続ドラマとはちょっと違う雰囲気を持った本作を、4週にわたり世界配信に先駆け放送できることになり、特別に再編集を施しました。ぜひお楽しみください」と呼びかけた。(modelpress編集部)

■金曜プレミアム「アンダーウェア」

放送日時

第1週:11月13日(金)午後9時~11時7分 ※15分拡大

第2週:11月20日(金)午後9時~10時52分

第3週:11月27日(金)午後9時~10時52分

第4週:12月4日(金)午後9時~11時22分 ※30分拡大
タグ:桐谷美玲

共通テーマ:テレビ
きゃりーぱみゅぱみゅあぶない刑事 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。