SSブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

おせち ディズニー [グルメ]

気がつけば今年もあと3か月足らず。気の早い人は、お正月の準備を──なんて考えているかもしれないね。で、お正月に欠かせない“おせち料理”、「ありきたりじゃつまらない」と考えている人に、紀文食品が予約を受け付けている「オードブルおせちセット ディズニー」、「おせち詰合せ ディズニー」、「おせち詰め合わせ ツムツム」、「はろうきてぃのおせちセット」などはどうだろう?

「オードブルおせちセット ディズニー」は、海の幸・山の幸をふんだんに使用。クラッカーとミッキーのシルエットのチョコレートケーキもセットになった洋風おせち。「おせち詰合せ ディズニー」は、伝統的なおせち料理を詰めた大人向けと、ディズニーキャラクターの絵柄やシルエットをあしらった蒲鉾などを詰めた子ども向けの二段重ねのお重詰めセットとなっている。

このほか、子どもが喜ぶ「ツムツム」と「はろうきてぃ」の詰め合わせもあるよ。

予約は紀文オンラインショップ





共通テーマ:グルメ・料理
ディズニーエコバッグうなぎコーラ ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。