SSブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

石原さとみ [芸能]

女優の石原さとみが、意外なプライベートの一面を明かした

26日、都内で行われた新CM発表会に出席。CMでは「いいじゃん」というセリフを連発しているが、「いいじゃん」と思ったことを聞かれると「これ、どうなんだろう…」と苦笑し、悩みながらも「先日ニューヨークでプロレスを見たのですが、いいじゃん!と叫んでしまいました(笑)」と意外なプライベートのエピソードを披露。「CMみたいに、かわいい感じではないのですが」と断りながら、「迫力満点でおもしろかったです」と振り返った。

一方、「いいじゃん」と言われたことには「次の作品に入るにあたって、前髪をのばしているのですが、いい感じにのびてきて、髪型を褒められました」とにっこり。

会見では、石原のお気に入りの写真を紹介する場面も。家族や友達との旅行、料理やニューヨークでの写真を披露し、家族旅行については「両親に親孝行がしたくて、台湾へ行きました」と語り、親思いな一面ものぞかせたようです


タグ:石原さとみ

共通テーマ:芸能
ピーピースルースマホ用スピーカー ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。