SSブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

佐野ひなこ [芸能]

佐野ひなこ、「ウエスト51cm」美ボディ維持の秘訣は?

1日、『新チューボーですよ』(TBS系)のゲストにドラマ『デスノート』のミサミサこと弥海砂役で注目を集めている佐野ひなこが登場。ウエスト51cmという抜群のプロポーションの佐野は「常にリンパマッサージをしている」と美ボディ維持の秘訣を明かした


 堺正章が「スタイルがいいということはお母様もスタイルがいいの?」と素朴な疑問をぶつけると、「違うんですよ。それが。お母さんはぽっちゃりしているんですよ。土偶のような…」と笑いを誘う。堺が「ふくよかな感じなのね」とフォローするが、佐野は「お母さんを見て私はこうならないように頑張ろうと意識を持った」と語った。

 また、「小学6年生のときはうどんを自分で打っていたんですよ」と明かす佐野。堺が「“ミスうどん”って言われてた?」と指を指すが、構わず佐野は「小麦粉を手でコネコネやって、足で踏んで、コシを出して、自分で伸ばして、コンコンコンって切ってやってました」と述懐していた。

 堺が「料理以外に特技はあるの」と聞くと、佐野は「顔の皮が伸びるんですよ」を笑顔で回答。出演者からは失笑を買っていたが、実際に佐野が皮を伸ばすと、森星は「あれ、すごい。違う人が出てきそうなくらい」と驚いていた。平成ノブシコブシ・吉村崇が「伸ばしていいですか?」と聞くと、佐野は「吉村さんには気をつけろって、周りの人が言うから」とさらりと拒否していたようです

佐野ひなこ ファースト写真集 Hinako [ 佐野ひなこ ]

タグ:佐野ひなこ

共通テーマ:映画
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。