SSブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

Perfume [芸能]

Perfumeミニスカ、ヘソ出しセーラー服

大手芸能事務所アミューズ主催の音楽フェス「BBQ in つま恋~僕らのビートを喰らえコラ!~」が19日、静岡・掛川市で行われ、ポルノグラフィティ、Perfumeなど14組が出演した。昨年に続き、グループ間の特別ユニットが結成され、Perfumeのっち(26)かしゆか(26)がBEGIN島袋優(46)らとコラボ。セーラー服姿で、学ランを着た男性陣とフィンガー5のヒット曲「学園天国」などを歌った。2人のセーラー服は、08年放送のテレビCM以来。かしゆかはへそや、膝上15センチのミニスカートから美脚を見せ、セクシーさをアピールした。「大丈夫かなと思ったけど、学ランのみんなと先生と並ぶと、意外と自然」。のっちは、歌うパートを間違え「優さんのソロにかぶせちゃった」と苦笑いしたそうです

2人に負けじと、あ~ちゃん(26)はポルノ新藤晴一(40)らとのユニットで美声を披露。プッチモニの「ちょこっとLOVE」では、Rihwa(25)藤原さくら(19)に一からダンスを指導する面倒見の良さだった。Perfumeが別ユニットでステージに立ったのは、昨年3月の9nineとのコラボライブ以来。離れていても、3人の「らしさ」は全開だったようです
タグ:Perfume

共通テーマ:音楽
橋本奈々未タンクトップ ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。