SSブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

胸から痩せる方必見! [美容]

ダイエット=胸から痩せる方必見!
 
グラビアアイドル&モデルに学ぶ魅力的なボディメイク術とは

すっかり薄着の季節になりましたが、夏服を着ると気になってしまうのが体型。ぽっこりお腹、二の腕、太もも……と悩みはつきませんよね。早く痩せなくちゃ! とダイエットを試みても、効果が感じられない、食事制限も運動もつらくて耐えられない……。なんてあきらめモードな方も多いのではないでしょうか? またダイエットしても胸だけ小さくなって、お腹などの気になる部分は変化無しという声も多数。どうしたら女性的なメリハリのあるBODYになれるのでしょうか? 

メリハリのある魅力的な体型になるには?

バストはふっくら、お腹はキュッと凹んで、お尻はキュッと上がっている。そんな女性らしい体型に憧れますよね。けど、ボン・キュッ・ボンなんて夢のような話で、ストイックな食事制限や厳しいワークアウトがなければ無理だよね~と思いきや、もっと簡単に実現する方法があるのだとか。なんと、憧れのメリハリBODYづくりに役立つサプリメントがあるんだとか。
 例えば、グラビアアイドルやモデルの方は、ただ痩せるだけじゃダメ。大きなバストやお尻はふっくらと、女性的な体を維持しなければいけませんよね。でもお腹周りや足はシャープじゃなければいけない……それを実現するのは大変なことですよね。そんな彼女たちのために開発されたのが、プエラリアサプリメント【B-UP(ビーアップ)】
です。

ただ痩せるだけじゃNG。女性らしい体型づくりをサポート!

出るところは出て、ひっこむところは凹んで欲しい……そんな女性たちの願いを形にしたダイエットサプリ『B-UP』。元々はグラビアアイドルやモデルの方々の間で、密かに使われていたというサプリが解禁されて、一般発売されたものなのです! 女性らしいファッションがしたい、胸元が開いた服をかっこよく着こなしたい、水着姿に自信を持ちたい…。ダイエットをしながら魅力もアップ! ただ痩せるだけじゃなく、スタイルアップにまで働きかけるサプリは珍しいですよね。でもなぜ女性的な体型づくりに役立つの? バストアップってどんな成分が入っているの? と不安な気持ちも。早速、その秘密をチェックしてみました。

小さな2粒に! 大豆の40倍のイソフラボン「プエラリア」が凝縮

女性らしさをサポートする成分といえば、大豆に含まれている「イソフラボン」を思い浮かべる方も多いはず。女性ホルモンと似た働きをする成分として、人気が高いですよね。そんな大豆のなんと40倍(!)ものイソフラボンを含む「プエラリア」が、『B-UP』にはギューッと凝縮されているのです。タイの山岳地帯に自生するマメ科の植物なのですが、プラエリアを食べているその村の女性たちは、特別にスタイルが良く、注目を浴びて研究されたということ。その驚きの効果は、英国の有名科学雑誌『ネイチャー』でも発表され、一躍注目を浴びるようになったのだそうです!

女性らしさがアップする秘訣はそれだけじゃない!

そんな希少価値の高い高品質なプエラリアを、独自製法で凝縮した『B-UP』。さらにプエラリアの効果をアップする3つの成分も配合されています! 女子力アップに効く3つの成分とは?

・アグアヘ
女性ホルモンと似た働きをする植物性エストロゲンなどの有効成分を、豊富に含んでいる植物。女性の美しさを引き出す効果があり、別名「おねえフルーツ」と呼ばれているそうです!

・ワイルドヤム
根の部分にダイエット成分サポニンを多く含むヤマイモの一種。女性ホルモンに働きかける効果も。

・ブラックコホシュ
昔から生理中の女性に愛用されているハーブの一種で、ドイツでは医療品として発売されています。

このように、プエラリアに加えて、女性らしさをアップする成分が豊富に含まれています。いろんな成分の相乗効果で、メリハリのあるボディづくりをサポートしてくれるというワケです。バストアップと聞くと「一体、どんなものが入っているの?」と不安になりがちですが、『B-UP』なら植物由来の成分だから安心ですね。

痩せたいけど、バストは落としたくない…
スマートなのにGカップ、噂の彼女の秘密はこちら♪



共通テーマ:美容
有村架純 姉コミックスメモ ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。