SSブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

篠原涼子 [芸能]

10年越し『アンフェア』涙の撮了 

女優の篠原涼子が人気シリーズの完結編となる劇場版『アンフェア the end』(9月5日公開)を4月初旬にクランクアップした。テレビドラマ開始から10年越しで主人公・雪平夏見を演じてきた篠原は「10年間も続くと思っていなくて、振り返ると私も当時は31歳で若かったのですが、『アンフェア』とともに成長する事ができました。10年間、雪平夏美と連れ添ってきたので、まだ実感が沸かない」と目をうるませながら万感の面持ちでコメントした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150407-00000343-oric-ent
タグ:篠原涼子

共通テーマ:映画
アオーレパン米倉涼子、離婚決意 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。