SSブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

向井理 [芸能]

 昨年末に女優・国仲涼子との結婚を発表した俳優・向井理が主演するMBS・TBS系『新春ドラマ特別企画 わが家』(4日 後9:00)の共演者から祝福のコメントが寄せられた。

コメントを寄せた長塚京三、村川絵梨との劇中写真

 向井演じる主人公・桜木一歩の父・武士役の長塚は、「向井さん、国仲さん、おめでとう。役の上での親子だったけど、何だか本物の息子や娘に幸せが巡ってきたようで、とってもうれしい。今度、幸せいっぱいの笑顔を見せてください」と身内のことのように喜んだ。

 また、劇中で家族再会のきっかけとなる結婚話をもたらす妹・ほの香役で向井と共演した村川絵梨は、「ご結婚、おめでとうございます。ドラマではお兄ちゃんと妹の関係だったので、結婚のお話を聞いた時、身内のような気持ちでとてもうれしかったです。素敵な家庭を築いて下さい!」と祝福した。

 同ドラマは、その昔、突然家を出て行った父、海辺の“わが家”をひとり守り続ける母、故郷と距離を置くようになった兄と妹、そんな4人が再び集い、葛藤を乗り越え、家族の絆を取り戻してゆく物語。

お幸せに
タグ:向井理

共通テーマ:芸能
福袋おそろい子供服ブランド ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。